一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

術後4年になりました。

まだ、検査してないけど4年も元気に過ごしてこれたことに感謝です。

美味しいものがあること、眠いと感じること、疲れたと感じること、家族や友人と過ごすこと

こんな小さいことに幸せを感じることができるのは罹患してからです。

罹患当初は35歳まで生きられないと勝手に思っていました。

今の目標は40歳まで生きること。

80じゃないの?と言われますが。いいんですw 目標は低く。それが私のモットーです。


写真はこの前いった映画館に併設しているカフェです。素敵なマジックアワーが過ごせるのでリピート決定!

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • 13:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 『若年性乳がん患者』の定義
    PRE事務局
  • 『若年性乳がん患者』の定義
    tomyoko2104
  • 乳がん治療後、妊娠にむけて!
    フタエ
  • 抗がん剤やるとどうなるの?
    ジュン
  • 抗がん剤やるとどうなるの?
    ジュン
  • pinkringアニパ懇親会
    みきたん
  • アニバーサリーパーティー2014
    あも

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM