一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おこんばんは ユウです。

転院を考えてます。といっても、乳がん治療病院でなく、不妊治療の病院です。

今の病院に通っている理由は、
1.がんと生殖医療を目指している
2.主治医から紹介をうけ卵子を凍結している

というものです。

しかし、2.3年通ってみて感じていることは、

1.会社、自宅から遠く通院が負担である。
2.診察時間が限られている (検査とかは別ですが)
3.凍結している卵子での移植を期待していない
4.がんと生殖医療を押しているが、実際の外来にいる婦人科医療者からは感じられない
5.外来の先生が私の求めるタイプでない。


というものです。
まあ、良いところも沢山あって、治療後に通う病院としては、最適だったと思います。情報入手や経過観察はじっくりできました。今後私が求めるものがだんだんと見えてきて、自分がとことん考えたものに不安を感じなくなったというのもあります。術後4年を迎え気持ちをリフレッシュするためにも、転院してもいいかなと考えてます。転院もめんどくさいですけどね。なんせ、一からのスタートだし。
まずは、以前に凍結した胚を戻してからかな。これが、いつ出来ることやら、、、なんですが。その後に病院探しの予定です。一回今の病院で体外受精の流れを知ってから。そしたら、比較できると思うので。


いい病院があればぜひ教えて下さい!





  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 『若年性乳がん患者』の定義
    PRE事務局
  • 『若年性乳がん患者』の定義
    tomyoko2104
  • 乳がん治療後、妊娠にむけて!
    フタエ
  • 抗がん剤やるとどうなるの?
    ジュン
  • 抗がん剤やるとどうなるの?
    ジュン
  • pinkringアニパ懇親会
    みきたん
  • アニバーサリーパーティー2014
    あも

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM