一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:オリジナル4コマ・マンガ

 こんにちは。

 ぶーぶです。先月、放射線治療を終えて長かった乳が
んの予防的治療が終了しました。

 抗がん剤、手術、放射線。。。全て経験した私ですが、
一番辛かったのはやっぱり「抗がん剤治療」でしたね。

 ・・・どんな風に辛かったって?
 
 一言で説明するのはなかなか難しい、ので、趣味の漫画
で表現してました。ほんの一例として載せてみます嬉しい
※抗がん剤の副作用には個人差がありますので。

 フラブロ用

  私が投薬したのは、ドセ(タキソール使用)とFEC
(AC使用)でした。
  どっちも脱毛効果があったので、頭から足の先まで
 ツルツルになりました。腕や足のムダ毛が生えないの
 は楽ですが、髪の毛やまつ毛がない自分は。。。
 
  抗がん剤終了後5ヶ月経ったので、今はモンチッチく
 らいの長さです。早くウィッグ卒業したいな。

  抗がん剤って、すごーくきつくて苦しいイメージがあ
 るけど、調子の良いときは4コマ目みたいにお出かけも
 できますよ♪だいじょうぶ、だいじょうぶ(^o^)
 

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • 11:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ヤチコ様の友達、ジュンと申します。
この前、ヤチコ様からここのブログを教えてもらいました。
漫画、上手ですね(^_^)
雰囲気がよく伝わってきます。

フラダンス、頑張ってください(^^)



わたくしは、超いい加減に生きてい
  • ジュン
  • 2014/04/03 00:32
わたくしは超いい加減なギャンブル野郎なので、こうして頑張ってる方達のブログを拝見すると、なんだか自分が勿体無い物に思えてきます(笑)

  • ジュン
  • 2014/04/03 00:40





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 『若年性乳がん患者』の定義
    PRE事務局
  • 『若年性乳がん患者』の定義
    tomyoko2104
  • 乳がん治療後、妊娠にむけて!
    フタエ
  • 抗がん剤やるとどうなるの?
    ジュン
  • 抗がん剤やるとどうなるの?
    ジュン
  • pinkringアニパ懇親会
    みきたん
  • アニバーサリーパーティー2014
    あも

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM