一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは

ユウです。

先日のpinkringのアニバーサリーパーティの懇親会の様子をレポします。後半に文章が雑になって行くのが私の「こおどり」の醍醐味ですのでよろしくどうぞ。

参加者は、30名弱で6、7名のテーブルが4つくらいありました。。トライスラーホールでの静寂感は一切なく結構騒がしくSTARTしてます!!まさかの遅刻参加でお菓子の目の前席をGET〜〜!!ダンスでの緊張と興奮がさめやらず食べる欲求がとまりません!!

ってことで我がグループは

あさん
これから手術予定
いさん
これから手術予定
うさん
いさんのお母様
えさん
お母様が乳がんの研修医さん
おさん
妊娠中、絶賛治療中
かさん
術後10年以上たつベテランキャンサー
きさん
主催Dr.
んで私

これぞピンクリングの他己紹介
話題は、仕事(職場の理解)→告知された時の周囲の反応とか→恋愛、結婚(パートナーの理解、関係性の変化)などなどですかね。

既婚と未婚も半々くらいで年齢は35から37歳くらいでした。遺伝子検査受けた人は2人で、2人ともなし。だったそう。。
参考になるお話がたくさん聞けて楽しかったです。。乳がんにまつわる女の悩みは人それぞれなんですよね。そこが、こうゆう患者会の集まりの面白いところだと思います。みなさん、知識も豊富で自分自身ときちんと向き合って一歩一歩治療している。そんな、力強い目をしてました。ありきたりですが、「私も頑張らなきゃ」って思いました。もうすぐ術後3年になり、当事者意識がうすれてる時期ですが癌を罹患したその後の人生を見つめ直すいい機会になりました。

本日の一枚
写真とか乗せたらアクセス数上がるかなーとヨコシマな思いで載せてみました。

  • 2016.01.04 Monday
  • -
  • 20:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
大雪の中沢山の方がいらしたのですね♪
私も行きたかったです。

フラチーム続けていくの大変だと思いますが、がんばってね~
次回は参加したいです♪
  • みきたん
  • 2014/03/18 17:35





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 『若年性乳がん患者』の定義
    PRE事務局
  • 『若年性乳がん患者』の定義
    tomyoko2104
  • 乳がん治療後、妊娠にむけて!
    フタエ
  • 抗がん剤やるとどうなるの?
    ジュン
  • 抗がん剤やるとどうなるの?
    ジュン
  • pinkringアニパ懇親会
    みきたん
  • アニバーサリーパーティー2014
    あも

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM